・戦闘後の入手経験値+300 ・敵のHP&MPが2倍+1000になる ・敵のATKが3倍になる ・敵のDEF&INTはそのまま ・敵のAGLがアップ(倍率不明) (HITについては不明)
ちなみに実験の過程でダメージ計算式も求めてみたが
与ダメージ={(攻撃側ATK-防御側DEF)×技係数}×(1~17/15の範囲でランダム) ※ただし小数点以下切り上げ _______________________________________________________
- 전투후 입수경험치 + 300 - 적의 HP와MP가 2배 + 1000 - 적의 ATK가 3배 - 적의 DEF와 INT는 그대로 - 적의 AGL이 증가 (배율불명) - 적의 HIT에 대해서는 불명
피해데미지 = {(공격측ATK-방어측DEF)×기술계수}×(1~17/15 의 범위에서의 랜덤) ※다만 소수점 이하는 버림
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